次走の狙い馬にスコープ

週末のレースを振り返り、不利に着目して次走の狙い馬を探します。

今日から人生本気で行きます!

11月5日から本気で毎日投稿します

鍵見つかりました!!!

こんにちは!

 

 

 

鍵見つかりました!!!

 

 

 

展望台のハンモックで遊んでいたのですが、そこで落としたみたいです。見つかって何よりです。

 

 

 

昨日、上司に報告する直前に見知らぬ電話番号から電話があり、「もしかしたら…」と思って電話に出ると「鍵みつかりましたー!!!」と報告がありました。

 

 

 

本当に良かったです。

 

安心しすぎて泣きそうでした。

 

なんていい国なんだ日本は、日本に恩返しがしたいです。絶対します。

 

 

 

そんなこんなで、鍵をとりに行くべくまた伊勢の方まで行ってきました。

 

 

 

伊勢まで行くのに2時間かけて、Uターンしてすぐ帰りました。2日間は流石にやることありません。

 

 

 

そして、ちょうど3時過ぎぐらいだったので、帰りのPAで止まって競馬を見ながらエリザベス女王杯の予想をして馬券を購入。

 

 

 

結果はなんと…

 

 

 

当たりました!

 

 

 

馬単2−6!

 

ラッキーライラックからクロコスミア!

 

 

 

初めは、ラブズオンリーユーの頭からの馬単しか買ってなかったのですが、ラッキーライラックを見て「内枠だし、スミヨンに乗り替わり怖いな」と思ってギリギリに買い足した馬券が当たりました。

 

 

 

天皇賞・秋に続いての当たり。

 

やっぱり競馬は楽しいですね。

 

 

 

僕は血統を気にしていつも予想をします。

 

 

 

血統予想家の亀谷敬正さん、という方がいるのですがその人の血統予想がとても面白いです。

 

 

 

過去のデータと血統をもとにロジカルな考え方でG1の時はいつも予想を購入しています。

 

 

 

亀谷さんの本もたくさん出ているので是非読んでみてください。

 

結構、穴馬がきたりします

 

僕自身、亀谷さんの予想で何回も万馬券を取ったことがあります。

 

馬券の購入は自己責任ですけど笑

 

重賞ビーム 2019 (サラブレBOOK)

重賞ビーム 2019 (サラブレBOOK)

 

 

競馬好きにはたまらない一冊だと思います。

 

 

 

競馬も勝ったところで、伊勢まで行って何もしないのはイヤだなと思って帰りに、長島スパーランドのアウトレットに行ってきました。

 

 

 

目的は、最近ゴルフを始めたのでウエアなど道具が欲しかったのと、Barbourのアウターを見たかったからです。

 

 

 

着いたら早速、Barbourの方に行ってきました。

 

 

 

お目当てはこちら

 

 

Barbourのジャケット、シンプルなデザインなのですが独特のシルエットとなんとも言えない重厚感に初めて見た時から一目惚れして、「今年は絶対買う!」と思っていました。

 

 

 

店内に入ると、ありました!!!

 

 

 

早速試着してみると、想像していた通り最高のものでした。

 

 

 

2秒で決めました。「これ買います。」

 

 

 

大体、Barbourのジャケットは五万ぐらいするのですが、なんと2万5千円で買うことができました。大切にします。

 

 

 

そんなこんなで色々あった週末でした。

 

 

 

今回で学んだことは、絶対なくし物はしないです。

 

 

 

ポケットに集中して明日から生活していきます。

 

 

 

それでは、また明日。