次走の狙い馬にスコープ

週末のレースを振り返り、不利に着目して次走の狙い馬を探します。

今日から人生本気で行きます!

11月5日から本気で毎日投稿します

今日からブログ始めます!!!

こんにちは!KAIと申します!

 

 

今日からブログを毎日更新していきます。

 

 

ブログを始めた理由は2つ!

 

1.自分の成長を記録したい。

2.お金欲しい 

 

です。

 

 

ブログやアフィリエイトに興味があったので、物は試し今日から毎日更新することにしました。

 

 

ここで簡単な自己紹介をしようと思います!

 

 

今年で23歳のサラリーマンです。小学校から高校までずっと野球をしていて、高校卒業後大学で野球をするか迷いましたが、夏の大会でぼろ負けしたことにより自信をなくし就職。高校からピッチャーをしていて今でも草野球をしますが、打たれることはまずありません。大学に行けばよかったと後悔しています笑

 

 

高校卒業後、大手食品会社に就職して働いていたのですがあまりのやりがいのなさに四年で退職しました。今は父の影響もあり、建設業界で働いているのですが転職すれば解決すると思っていた悩みは全く解決せず、今は自由な人生を送るために日々色々なことにチャレンジしています。

 

 

趣味は、野球、スノーボード、読書に加えて最近はゴルフにはまっています。

 

あとは筋トレが大好きです。

 

 

僕の自己紹介はこんな感じです。

 

 

今日から毎日おもしろい記事を書けるように精進していきます!

 

 

僕の最終的な目標は、同じような悩みを持った人を一人でもなにか行動させれるようなことを書いていくことです。

 

 

そのためには、もっと努力して結果を出し続けていきます!

 

 

それではまた明日。